ファスティング集中3日間 1日目

ファスティング3日間集中プログラム

初日が終わろうとしています(≧∇≦)
今日1日はフラフラする事もイライラする事もなく普通に過ごせました💦💦むしろ身体が動くくらい💦
(個人差がかなりありそうですが)
頭痛などの初期症状(好転反応)が出る方もいるみたいです。
この3日間は、
朝100ml   昼100ml  夜100ml
の酵素ドリンクと水2リットルのみで過ごします!
本当にこれ以外何も口にしていません。
私は500mlのペットボトルに100ml
の酵素ドリンクを入れて、400mlの水を入れた酵素水を朝、昼、晩作って
飲み続けていました!!
(可愛いタンブラーを買っておけばよかった…笑)
酵素水
ほとんど空腹感は感じないまま、仕事もこなす事ができました✨
酵素ドリンクの甘みで、血糖値が極端に下がる事がないので、めまいなどもしにくいようです。
1日目かなりしんどいと思っていたので(あくまで私の場合ですが)
残り2日…
なんだかいけそうな気がする〜♪
うーん、食べたいものは沢山頭の中に浮かんでいます(/ω\)笑
でも食べたい欲求がファスティング後一気に噴き出してしまっては元も子もないので、今この間にプログラムが終わってどんな事に気をつけて、どんな食事にしようか考えながら過ごしたいと思います。
食生活を見直すいい機会です。
ファスティング中、どうしても空腹に耐えられない時には…
とりあえず水を飲んでみる。
これに尽きるのですが、
本当に耐えれない時は、スイカやメロンなどを一切れ食べるか、すりおろした野菜や果物、梅干しなどを摂って頂いても大丈夫です。
ガムや飴は胃酸が必要以上に出てしまうのでNGです🙅
糖質や酸化した油などを摂っていないので、今日は肌が凄く白いです!!くすみがないって凄い!!
ただ血色悪いだけじゃないんですよ!全身のお肌の色のトーンが上がってます✨
体重も1キロ減っていました。
明日も頑張ってファスティングします!これからファスティングされる皆さんも日々の変化を楽しみながら、1週間後、2週間後のご自分の姿や状態を楽しみにファスティングして頂けたらいいなー💕
終わった時には、体内も、外見も、心も、思考も、きっとレベルアップしてます!!
それを楽しみにあと2日(+回復期)
頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。