ファファスティング集中3日間プログラム 準備期1日目

ファファスティング集中3日間プログラム
準備期(開始前々日)
本日よりファスティングプログラム開始致しました(/ω\)
ファスティング
朝、ハーブザイム113 グランプロプレーンを20ml 水で薄めて飲みました。
昼、アシスト食であるファストミール ファスティングダイエットプログラムより
11種類のの穀物と根菜の食感を生かしたトマトベースのリゾット
を食べました(*^-^*)
e0072_2
夜 、アシスト食であるファストミール ファスティングダイエットプログラムより
11種類の穀物を使ったライス×
大豆由来のソイミートに24種類のハーブ&スパイスを加えた本格的なカレー
でカレーライスを食べました♪
e0074_2
e0075_2
お水も意識してしっかり摂ってます!!
ファスティング中(普段の食生活においても)酵素の働きを阻害するものや、食品添加物、残留農薬などの有害物質、また高タンパク、高脂肪食品など食べてはいけない(食べるべきではない)NGフードがあります。
NGフード
NGフード2
こちらのファストミールは、何と!
・化学調味料不使用
・合成着色料不使用
・動物性タンパク質不使用
・動物性脂質不使用
・遺伝子組換え大豆不使用
・白砂糖不使用
・コレステロールゼロ
・12〜20時間浸水雑穀使用
と、一切のNGフードを使っていません!!
なのに味は美味しい(灬ºωº灬)♡
ファスティングをするにあたり、
ウォーミングアップの為の「準備期」が重要となります。
準備期は、胃腸を整えておくために、規則正しい健康的な生活をする期間です。
ファスティング期に不調、不快な状況を招いてしまわないよう、高脂質、高タンパクの食材を避けて、食べ過ぎない生活を心がけます。
また、食事量を減らした状態でファスティング期に入るので、空腹感の緩和にもなります。
準備期、復食期を成功させる為の理想的な食事についてまた明日お話しさせて頂きます♪