大切なお知らせです。

誠に勝手ではございますが、
岩盤浴ファミーユは2月27日をもちまして
改装工事に入らせて頂く為、しばらくの間休業させて頂きます。
急なご報告で大変申し訳ございません。
エステサロンに関しましては休業中も浜田市内にて仮店舗を設けさせて頂き営業いたしますので、別途ご案内をさせて頂きます。

改装工事後につきましては、岩盤浴は床数4床にて完全ご予約制となり
エステサロンMaiがサロン名を変更して運営してまいります。割引券、回数券はそのままご利用頂けます。休業日前に期限の切れている回数券はご利用頂けませんので予めご了承下さい。会員様につきましては引き継がせて頂きます。

リニューアルオープンは6月を予定しております。

なお、リニューアルと合わせてになりますが、
オープンから12年、原材料価格の値上がりや消費税増税時にも据え置いてきた価格ですが、10月の増税前に改定のお願いをさせて頂きたく存じます。リニューアルオープンまでは現在の価格となりますので、何卒ご理解を頂き、変わらぬご愛顧を賜わりますよう心からお願い申し上げます。

12年間岩盤浴ファミーユへご愛顧を賜わり本当にありがとうございました。本来ならおひとりおひとりにご挨拶をしなければならないところですが、本メールにてご挨拶と変えさせて頂きます。
2月28日〜3月6日は移転準備の為休業させて頂きます。3月7日より仮店舗にて営業致します。よろしくお願い致します。